リサイクルコットンのバンド織りワークショップ5/4

久しぶりにバンド織りのワークショップを開催します。


直前となってしまいましたが、ながーいゴールデンウィーク中に1日お店をオープンすることにしたので、せっかくならと急遽思い立ちました。

もしご予定がなければぜひご参加いただければ幸いです。


今回はsaredoさんのリサイクルコットンを使います。

柄は3種類。

左から、①ブルー×グリーン、②ブラウン×モカ、③ホワイト×ボルドー

当日お選びいただきますが、1柄につき1〜2つずつのご用意ため、ご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

だいたい15cmほど織っていただき、キーリングに仕上げていただくこともできますし、お持ち帰りいただき他のものに仕立てていただいても大丈夫です。



タテ糸があればそれより長く織っていただくことも可能ですが、その場合は10cmにつきプラス¥50になります。


初めての方でも織りやすいので、手織り初心者の方もお気軽にご参加ください^^


<ワークショップ詳細>

日程 : 2019/5/4 (Sat.) 10:00-12:00 参加費 : ¥2,500(材料費込み) ​​定員 : 各回4名様 持ってくるもの : 特になし


お申し込みはWORK SHOPページよりお願いいたします。


ご不明な点はCONTACTよりお問い合わせくださいませ。

それでは皆様のご参加心よりお待ちしています!


Found & Made

サノ