[A.Duprè] Ojyamashi Mouse

「MODERN : LONG LIVE CRAFTS」をビジョンに、天然素材とインドの手仕事に相反する要素をミックスして手仕事の新たな可能性を発信するウィメンズウェアブランドA.Dupré (エイ・デュプレ)。

1日限定ではありますが、Found & MadeにPop Up Storeをオープン致します。




デザイナーの西本氏とは大学時代の同級生で、卒業後も一緒にイベントをしたり、色々と他でもご縁のある方で、ブランドの立ち上げ当初から彼のデザインが大好きでした。

インド手織りの繊細な生地を彼のセンスでモダンかつタイムレスなデザインで仕上げられていて、展示会のたびにワクワクしました。

最近は子育てと仕事でなかなか実物を見に出向けていませんでしたが、今回[A.Duprè]

の企画でもある「Ojyamashi Mouse」を利用させていただき、お店に商品を持ってきていただくこととなりました。

そして今回は特別に、当店取扱い中の「Pako Bag」に合うコーディネートをご提案いただきます。​



Pako Bagも通常よりたくさん見ていただけるよう、店頭に並べております。

こちらも手仕事で作られたもののため、個体差があるので出来れば直接手に取ってご覧いただけますと幸いです。


[A.Duprè]

インド西ベンガル地方、牧歌的な風景の広がる村で職人の手により生み出された、手紡ぎ手織りの布を生かした服作りを行っていおり、モダンで繊細なデザインでありながら、伝統技術を活かしたアイテムは年齢を問わず、長くご愛用いただけます。


instagram

https://www.instagram.com/adupretokyo/





[日程]

2021/07/31 (sat) 11:00-17:00

[場所]

Found&Made



1日と短い開催ではありますが、どうぞこの機会にご覧くださいませ。


<新型ウィルス感染拡大防止のためのお願い> ・密集する状況となった場合には入店制限をさせていただくことがございます。 ・換気をしながらの開催となります。 ・当日体調が優れない場合や発熱がある場合は、ご来店をお控えください。 ・マスク着用でお願いいたします。 ・アルコール消毒がをご用意してありますので、ご入店の際はご利用ください。