top of page

今年も一年大変お世話になりました。


早いものでもう年末です。

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は猫がいるので、ツリーはやめて流木のウォールツリーにしてみました。


今年はお店も2年目を迎え、やりたかったことを少しずつ形にしていくことができ充実の一年を過ごさせていただきました。

お客様と接するうちにオープン当初より糸や手織り関係のことが充実してきており、糸ももう少し幅広く扱って行こうと思います。

まだまだやりたいこともあり、来年は新しい仕事もすることになりそうなので慌ただしくも挑戦の日々になりそうです。

来年初めてのワークショップはピックアップで作る模様織り。ピックアップ用の道具も新しく製作し、1月中にはリリースする予定です。


また、フレームルームのワークショップも2月3月あたりにできたらいいなと思っています。

↓これは去年のクリスマスにフレームルームで作ったウォールハンギング。


WeavingShareも遠方からご参加いただいたりと、たくさんの方とシェアすることができました。

また来年も引き続きたくさんの方のご参加お待ちしています。


一年の振り返りと、来年へ抱負の最後に、、、

今年も一年ありがとうございました。

まだまだ未熟なお店ではありますが、頑張っていきたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、どうぞ良い年をお迎えくださいませ^^

Found & Made

サノ

<年末年始のお休みについて> 実店舗は12/27〜1/7まで、オンラインストアは12/29〜1/7まで年末年始のお休みとさせていただきます。 オンラインストアのお問い合わせ・配送の対応は12/28までとさせていただきます。 年始の営業は実店舗、オンラインストアともに1/8からとなります。 12/28の午前中までにオンラインストアでご購入(お支払い済み)の場合は、当日出荷いたします。 それ以降は1/8から順次配送となりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

bottom of page