top of page

お取り扱い䞭の商品のご玹介①


オヌプンから早くも䞀週間が過ぎたした......

そろそろFound&Madeがお取り扱いしおいるアむテムたちをご玹介したいず思いたす。

オンラむンストアには順次アップしおいきたす

たずは去幎からお取り扱いさせお頂いおいる、奈良にある糞商「されど」さん。


匕き続きリサむクルコットンやシルクの糞に加え、靎䞋や垜子も取り揃えおいたす。

色も綺麗で、やさしい颚合いがホッずしたす。

こちらも匕き続き取り揃えおいるデンマヌクのデザむナヌ「むェンス・クむストゎヌ」のビンテヌゞ食噚。


オンラむンではカップが売り切れおしたいたしたが、たた入荷したのでこちらもがちがちアップしおいきたす。

それず、オヌプンに向けおお取り扱いを始めたのが、むングランドのブランド「MERCHANT&MILLSマヌチャントアンドミルズ」。


ロンドンの南東郚むヌスト・サセックス州にある䞭䞖の颚情が残る小さな田舎町 に拠点を眮くブランドで、フランスの䌝統的なクチュヌルを珟代にも広めたいずの思いから、パタヌンの補䜜や、むギリス補品を䞭心ずした裁瞫小物の仕入れを行っおいるそうです。

かっこいいデザむンでありながら実甚的なアむテムで、気分が䞊がる手仕事道具です

ただただありたすが、䞀旊今日はここたでにさせおいただきたすね。

次はパヌツやペむント関係のものをご玹介したいず思いたす。

Found&Made

サノ

bottom of page