top of page

ワークショップ「はじめてのバンド織り・革ボタンのリネンブレスレット」


10月から初心者の方向けのバンド織りワークショップを始めます。

平日と土曜日の10時〜12時までの予定です。

希望人数が多いようでしたら、定期的に開催したいと思います。

 

コース内容

「はじめてのバンド織り・革ボタンのリネンブレスレット」

日程 : 2017年10月4日(水)・7日(土)

時間 : 10:00〜12:00

定員 : 各4名 *10/7は定員に達しました。10/4はあと1席です。(9/20) 持ち物 : 特にありません。 参加費 : 3,500円(材料費、お茶とBORTONさんのお菓子付き)

*当日のお支払いです。

スウェーデン製のリネン糸を使い、赤か青のお好きな方の色の糸をお選びいただけます。

経糸のセッティングはこちらで用意していますので、バンド織りで18cm程織っていただき、革ボタンを付けてブレスレットの完成です。

当日2時間ほどの制作時間の予定ですが、時間を過ぎてしまっても完成するまで作業を続けていただいて大丈夫です。

 





事前予約制ですので、WORK SHOPページの参加申込みから必要事項をご記入のうえ送信をお願いします。

同伴者の方がいらっしゃる場合は、人数分の経糸の色の記載をお願いします。

みなさまとおしゃべりしながらもの作りをする、楽しい時間を過ごして頂きたいと思います。

ぜひご参加お待ちしています。

Found & Made

サノ


bottom of page