top of page

バンド織りの道具などなど。


1月にブログを更新しようと思っていたのですが、何かと慌ただしくしてしまい気がつけば2月....

今更ではありますが、本年もどうぞ宜しくお願いします!

我が家は元旦から1月の中旬まで家族が次々と倒れ、胃腸炎やインフルエンザなどウィルスとの戦いから2018年を迎えることとなってしまいました。

インフルエンザが過去最強レベルで流行っているそうですが、みなさまは大丈夫でしたか?

昨年からお問い合わせも多く頂き、私も販売したいと考えていたバンド織りの道具や、スウェーデンの糸見本帳がようやく形となりリリースすることが出来たのですが、バンド織りキットの方は予想以上の反響をいただき即日完売が続くことになってしまいました。



糸見本帳は、Bomull8/3,16/2とLin16/2、Minisnoddの3種類をご用意してます。

夫にお願いして作ってもらっているので、バンド織りの道具は量産がなかなか出来ない状況ではありますが、キットだけではなくそれぞれの道具を単品での販売もする予定です。

サンプルだけは作ったりしているのですが、ビームは現在の7cmのサイズ以外に12cm,17cmも作る予定です。


一番右が7cmで、真ん中はもう幅広になります。

また、リードも現在の59羽と99羽を製作します。

こちらも夫の手が空き次第になってしまうので、たぶん3月以降になるのではないかと思います。


シャトルも手作業でせっせと作ってもらっています。


バッグのベルトなどを作りたい方等は幅広のリードとビームが必要になるので、作りたいバンドのサイズに合わせた道具をご利用いただければと思います。

また、各サイズが出来ましたらSNSやウェブサイトでお知らせします。

Found & Made

サノ

bottom of page