top of page

1st Anniversary Event


ひと月以上前になってしまいますが、1周年イベントの様子をブログに書こうと思います。

イベントの日、5/13は午後から雨の予報でしたが、午前中はなんとか外にテントやパラソルを出す事ができました。



沢山のお客様に足を運んで頂きなかなか写真が撮れず、写真がオープン前とクローズ後だけしかなく、あまり会場の様子が伝わらずすみません。。。

外ではビールや自家製レモネードや、今回フードをお願いしたまるやましのさんのお弁当やおつまみが並びます。



お弁当、私もいただきましたが、優しいお味に種類豊富な色とりどりのおかずたちを愉しめました!

とても美味しかったです!またゆっくりと食べたい・・・

まるやましのさんは谷保でHOMEBASEという、キッチンスタジオカフェを主宰されており、こちらのスペースでは現在カレー屋さんが出店されています。

全てのアイテムに抜群のセンスを感じます。



初めてのお客様、いつもお世話になっているお客様、色んな方とお話をすることができ、あっという間に15時の終わりの時間を迎えました

14時ころから予報通り雨が降り出し、外のテントは撤収。

最後に出店してくださった、まるやましのさんとSAEDECOさんと写真を。

(真ん中がサノです)


準備等かなり大変でしたが、楽しいイベントになりました!

またいつかイベントを企画したいです。

子育てしながらののんびりペースですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Found&Made

サノ

bottom of page