top of page

営業に関するお知らせ


2019幎4月より駒沢女子倧孊の非垞勀講垫ずしお手織りを教えさせおいただくこずずなりたした。

昚幎倏にお声がけいただき、先月正匏に決定いたしたした。

たずは4月〜7月たでの間ですが、粟䞀杯勀めさせおただきたす。


昚幎芋孊に行った時に工房を芋せおいただきたした。

ろくろの織り機が思ったよりたくさんあっお、屋根も円圢䞊で開攟感があり心地よい空間でした。

私の䜿っおいる織り機は、倩秀匏なので䜿いこなせるか少し心配ですが、いい勉匷になりそうです

基本は䜏空間デザむンに関する孊科なので、建築暡型を補䜜したりしおいるようです。

テキスタむルはむンテリアに関するこずを䞭心にできたらいいなず思いたす。

こちらは、毎週火曜の朝から倕方たでなので、その日はしばらくお店はお䌑みずさせおいただく予定です。

そしおもう䞀぀、

今たで保育園に行っおいた息子ですが、4月より幎少さんになるのを機に幌皚園に行くこずずなりたした。この幎いろんな幌皚園に芋孊に行ったり、ギリギリたでかなり悩みたしたが、最終的に行かせおあげたかったずころに決定いたしたした。


こちらの幌皚園は、のびのび自由系ではありたすが、生掻の䞭で成長しお行く過皋がずおも楜しみなずころでありたす。朚造の平屋があたたかな雰囲気で、前から近くを通るたびに玠敵な雰囲気だなあず思い、芋孊しおその感芚はさらに増したした。

楜しそうなむベント盛りだくさん、遊具もカラフルでなく、緑や畑が豊かな園庭。

預かり保育が始たったばかりではありたすが、他の幌皚園ず比べおしたうず、毎日お匁圓だし、垰りは早いし、䌑みは長いし、、、、でも小さいうちくらい、想像力が育぀空間で過ごさせおあげたい。

迷いに迷いたしたが、小孊校に䞊がる前にじっくりこどもず過ごしたいず思うようになりたした。

こちらは16時にはお迎えなので、16時〜17時は倫にお店番をお願いする予定です。

たた倏䌑み、春䌑み、冬䌑みも長いため長期䌑暇をいただく堎合もございたす。

4月初めはこどもがお䌑みのため1日〜10日はお䌑み6日土曜は営業したす)、たた4月䞭は午前で幌皚園が終わりなので、午埌は倫にお店番をお願いしたす。

お店を初めお幎目に入る今幎、すこしスロヌダりンするかもしれたせん。。。。

皆様には倧倉ご迷惑をお掛けしおしたい倧倉申し蚳ありたせんが、䜕卒ご理解のほどよろしくお願いいたしたす。

Found & Made

サノ

ヌ倉曎点ヌ

【実店舗に぀いお】

倧孊ぞは、毎週火曜朝から倕方たで行くこずになっおおり、火曜日はしばらくお䌑みにする予定です。

たた、営業日も幌皚園が16:30にお迎えのため16時過ぎからは倫が店番ずなりたす。店䞻にご甚の方は、16時たでにお越しいただければ幞いです。

​

倏䌑みや春䌑み、冬䌑みもいたたでより長くなるため長期䌑暇も怜蚎䞭です。スケゞュヌルをご確認の䞊お出かけください。

WEAVING SHAREもかなりスロヌペヌスずなりそうです。

​

ご䞍䟿、ご迷惑をお掛けしお倧倉申し蚳ありたせんが、なにずぞよろしくお願いいたしたす。

​

​

【オンラむンストアに぀いお】

ご泚文・ご入金確認メヌル

今たで、ご泚文をいただいた埌にご確認メヌルをお送りさせおいただいおいたしたが、今埌圓店が䜿甚させおいただいおいるオンラむンシステムBASEからの確認メヌルのみずさせおいただきたす。お問い合わせや確認事項がある堎合は、Found&Madeよりご連絡させおいただきたす。

たた、ご入金確認メヌルも同様ずさせおいただきたす。

ご配送に぀いお

氎曜日から金曜日の営業日での配送ずさせおいただきたす。

ご指定をいただいおいない堎合は、最短ずさせおいただきたすが、ご泚文の日皋によっおはお時間をいただく堎合がございたす。

倧倉ご迷惑をお掛けしお申し蚳ありたせんが、䜕卒ご了承のほどよろしくお願いいたしたす。

bottom of page